猫・犬のお預かりや相談各種、ドッグランにトリミング等、ペットの事ならD.C.キャッスル
ブログ

月別アーカイブ: 2017年5月

猫の私は・・東京見返り美猫

Pocket
LINEで送る

私達は・・東京から2ヶ月間のお泊まりに来て居ます。。

お母さんがお留守なので・・D.C.キャッスルは快適だと聞いて東京の白金からきたの。。

上から、ももちゃん14歳 ハートちゃん10歳 桜ちゃん13歳の・・義三姉妹よ。。

金太郎くんも一緒に来たの。。。

知らない猫さんが居たから、少し注意してたけど・・・もう慣れたから今日はお家から出て遊んでみたの・・

割りといい感じで、楽しいわ。。ご飯も美味しいし、空気も綺麗・・東京では青空はなかなか見れないけど・・

ここは、スカイブルーよ。。。

それに・お世話係のおねえさんが、ブラシングもしてくれるし、爪も切ってくれるしね。。

遊ぶのが、嫌な日は・・タワーになったお部屋で、ゆっくり邪魔されずにすごせるわ。。。笑)笑)

猫友3匹はとっても仲良し

Pocket
LINEで送る

猫のチャイくん、セブンとエイトは・・・とっても仲良し

いっつも、三匹一緒に遊んでいます。。チャイくんは・・セブンとエイトの体の毛繕いをして居ます

観ている方も、笑顔にさせてくれるんです。。

チャイくんは・・本当に優しい猫ちゃんなんです。。

猫のミーコさんは16歳

Pocket
LINEで送る

私は、4月に大阪から来たお預かりの・・アメシーのMIX・・猫ミーコです。。

お行儀が良いでしょう~お育ちが良い証拠よ~。。

私の好きなことは・・・お水と、お外の風景を眺めること・・今日も、ご挨拶のつもりで・窓の中の・・女

あれっ。。それって・・窓の外の女よね・・・笑)笑)

 

5月度 ペットの慰霊祭

Pocket
LINEで送る

5月度、ペット慰霊祭を28日斎行御奉仕されました。。。

合同供養塔に眠るペットちゃんのご供養は毎月必ず御奉仕されています。

本日は・・快晴の気持ちのよい日でした。。

今日の春野は、クラシックカーのイベントも有り・・沢山のひとで賑わって居ました。

猫の金太郎くんは東京育ち

Pocket
LINEで送る

先日、D.C.に来た猫ちゃんの金太郎くん・・猫友とも、慣れた様子・・ゲージから出てソファーで

太陽の光を浴びて寛いでいます。。4匹の中でも一番大人しくて、なっつこくて男の子です。。

後の3匹の猫娘も早く慣れて仲良しになるといいですね。。

猫ちゃんの預かりに・・東京都

Pocket
LINEで送る

H29 5.24

猫ちゃん MIX 4匹 お預かり2ヶ月

お名前は・・ハートちゃん10歳・ももちゃん14歳・さくらちゃん13歳・金太郎くん14歳

健康診断を終えてから、問題が無ければ・施設へ・・・知らない所に来たので・・緊張気味の4匹

お施主様に成り代わり、大事にお世話させて頂きます。。

 

 

 

 

猫・仲良し3匹組

Pocket
LINEで送る

仲良しの、猫ちゃん三匹は・・ご飯もよく食べ、よくじゃれ、よくお昼寝して毎日がゆっくり過ぎて行きます。

窓から外の景色を見るのが、お好きなのは・・ミーコちゃんとエイト君

よく、にゃーニャーとなくのは、セブンとエイト。・・・チャイくんは、とっても甘えん坊

本社には、ノン姫とりんくんがいます。。りんくんは、いっつもノン姫にいじめられご飯を取られます。。

体は、ノン姫の三倍有るのにね。。怖がりな・・りんくん先住の猫・王・・崩れたり・・(笑)

何たる女・・・の子・・ノン姫  明後日は、東京から4匹の新入り猫さんが・・2ヶ月間参ります。。

 

 

柴犬のはなちゃん・・昨日帰宅

Pocket
LINEで送る

19日より・・お泊まりに来ていたはなちゃん・・です。。

ドッグランでお散歩中です。。お散歩が、とってもお好きなようです。。

お散歩中は、とってもいいご機嫌で、表情も嬉しそうです。。

この度は、D.C.キャッスルをご利用いただき有難うございました。。

柴犬のはなちゃん、本日からお預かり

Pocket
LINEで送る

本日から、2泊3日でお預かりの芝さんが・・はなちゃんが、ドッグランで遊んでいます。。

お施主様から・・恐がりだから・・と聞いていましたので少し注意しながら見守っていましたが・・

割りといい感じで遊んでいます。。

お体のブラッシングも嫌がらずに、させてくれました。。 良かった良かった=。。

わんちゃんの御飯 差し入れがありました。。

Pocket
LINEで送る

先日、お客様より・・・わんこのご飯の差し入れが、ありました。。

こんなに、大きなご飯を3袋頂きました。。FB犬のハム君とコーギー犬マンディーちゃんがとっても喜ぶとおもいます。

お気遣い、本当に有難う御座いました・・・・。。

本日東京から4匹の猫ちゃんのお預かりの問い合わせがありました。。

1 2 3 »

TEL:0120-366-996
FAX:053-525-9005

静岡県浜松市

リンク

ペットセレモニー・愛愛送社 spiritualaqua 価格.com

カード取扱店

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

D.C.キャッスル Facebook

PAGETOP
Copyright © ネコ・イヌのお城 D.C.キャッスル All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.