猫・犬のお預かりや相談各種、ドッグランにトリミング等、ペットの事ならD.C.キャッスル
ブログ

月別アーカイブ: 2017年6月

ゆる仏様が7月29日に展示されます。。

Pocket
LINEで送る

前回の光明山の天竜楽市で、ご縁が結ばれました。。

谷村真紀子さんの描いた仏様です。。優しいタッチで穏やかな微笑みが・・印象的でした。。

D.C.キャッスル主催の*第3回アニマルフェスタ*7月29日・30日・

ゆる仏様の展示会は・・日時は・・7月29日(土)AM10:00~PM4:00迄

今回は、前回に比べて更にバージョンアップしての試みです。。

30日には・ワンちゃんと参加のわんわん、ワンワン運動会が開催されます。。

TOSHIMI HIRAYAMA さんの写真展も同時に開催されます。。 乞うご期待。。

ビーグル犬のメリーちゃんがやってきた。。

Pocket
LINEで送る

愛らしい表情のワンちゃんの名前は・・メリーちゃん・もちろん女の子です。。

15歳なんだけど・・そんな風に見えませんね。。今日からD.C.キャッスルのファミリーになりました。。

少しだけ、あんよが悪いのですが・・すぐに治る様に・・みんなで大切にお世話させて頂きます。。

愛らしくて賢いくて活発・・とっても良い笑顔を見せてくれました。。

アンヨが良くなったら・・ドックランで遊ぼうね~。。

可愛い・・わんちゃんをより可愛く・・

Pocket
LINEで送る

可愛いこの子を・・より一層可愛くお手入れさせて頂きます。。

D.C.キャッスルでは・・トリミングも受付いたします。。

トリミングすることで、健康状態もチェック致します・・・・。。

焼津TVに明日・・出演します。

Pocket
LINEで送る

明日 6月26日 (月)午後6時30分から・・インターネットTVの焼津TVにD.C.キャッスルが出演します。

光明山のイベントで、良縁を頂き・・明日の運びとなりました・・。。本当にありがとうございました。

明日は、沢山の方にD.C.キャッスルをお披露目いたしたいとおもいます。。

明日の午後6時30分は焼津TVにアクセスをおねがいいたします。

 

 

MADE IN D.C.キャッスル 

Pocket
LINEで送る

うう~ん・・何か少しだけ噛じられてる?

鹿さんの仕業かな・・?

昨日の雨は・・市内は大変なことになっていましたが・・大事に至らず・・・

この雨で、喜んだのは・・D.C.の 芝さんとお野菜達・・恵みの雨にならしめたまえ~

ねこ・にゃん・子猫にゃんにゃん里親決まりました。。

Pocket
LINEで送る

佐久間生まれの、子猫ちゃんは・・あまりの可愛さに里親が直ぐに決まりました。。

明日の健康診断を終えてから、里親さんのもとへ伺います・・。。

尊い命が、2つ救われました。。

きっと幸運を運んでくれる招き猫に違いありません。。

どうか、その暖かい御心で・・この子達をお願い致します。

この度、御協力頂きました事、心からお礼申し上げます。。感謝

ネコのお預かり 江戸っ子金ちゃん

Pocket
LINEで送る

ええ~い・ひかえおろ~ お江戸生まれの江戸育ち・生粋のエッドっ子だい~。。

東京からお出でのミックスネコ・・金ちゃんです。

ひとなっつこいくて、控えめな男の子

いつも・・様子を見に行くと一番最初にお出迎えしてくれます。。

今日は・・浜松は、す~ごい雨でした。。雨季だから当たり前ですが・・・一時はふっ飛ばされそうな風

雨が止んだら・・暑くなりそうです。。

 

 

私は・・マンディー・コーギー犬

Pocket
LINEで送る

午後の昼下り・・・お散歩中のマンディーちゃんとFB犬・・お尻だけ写ってるのは・・ハム君・

仲良しの犬友・・(笑)

マンディーちゃんは、最近は沢山お話する様に・・なりました。。

D.C.のスタッフも最近は、わんちゃんの言うことや猫ちゃんの言ってる事が、わかるようになって来ました。

毎日一緒だから・・意志の疎通が出来てきますね。。。

犬、私のある初夏の日

Pocket
LINEで送る

D.C.キャッスルの芝さんが・・最近いい感じになって来ました。。

村のおじさんが・・スプリンクラーを貸してくださいました・・。。

芝さんとD.C.のみんなは・・・大喜びです。。

東京育ちハム君も、駆け回っています。。

 

犬の夏仕様の短めカット承ります。

Pocket
LINEで送る

愛犬のサマーカット承りま~す。。3240円~です。。(写真のモデル犬のカット・・3780円)

浜松市内ならば、無料で送迎も致しますのでお気軽にご連絡下さいませ・・。

雨季に・・ホントに入ったの・・?? D.C.の芝さんの声がしてきそうです。

暑い季節は、人と同様ペットもそれなりの体温調節が大切ですよね。。

ここ最近は、サマーカットが急増中です。。

1 2 »

TEL:0120-366-996
FAX:053-525-9005

静岡県浜松市

リンク

ペットセレモニー・愛愛送社 spiritualaqua 価格.com

カード取扱店

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

D.C.キャッスル Facebook

PAGETOP
Copyright © ネコ・イヌのお城 D.C.キャッスル All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.