猫・犬のお預かりや相談各種、ドッグランにトリミング等、ペットの事ならD.C.キャッスル
ブログ

月別アーカイブ: 2017年7月

第3回アニマルフェスタ終了

Pocket
LINEで送る

7月29日30日と開催されました・・アニマルフェスタは終始和やかな雰囲気の中終了することが出来ましたこと

本当にお礼申し上げます。。

又・・御支援下さいましたアニマルファーム様、平山様、賀久留様、きよみ様、この度は本当にお世話になりました。

又・・次回も楽しいものを盛り沢山、思考を凝らして行いたいと思います・・のでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

アニマルフェスタ 明日より開催

Pocket
LINEで送る

いよいよ明日から・・D.C.キャッスルアニマルフェスタが開催されます。。

明日、明後日 10時~16時 ◎天竜区春野町砂川55番地で来る方が解りやすいです。。

*ワンワン運動会(参加賞、商品付き) 30日のみ  1部 10時30分~ 2部 14時30分~

*賀久留さんのペット、人物似顔絵、ゆる仏様  29日のみ

*TOSHIMI・HIRAYAMAさんの写真展

*アニマルコミュニケーション 30分 2000円

*グルーミング ワンコイン

*模擬店 軽食コーナー

*春野人巡り

◎ワンちゃん用のプール・ミストシャワー、テント 熱中症対策整えてます。

 

 

ドッグランのコンディション

Pocket
LINEで送る

最近のドックランの状態です。

先日芝を刈り込んでいますのでもう少し短めになっております。。

土日でイベント【第3回アニマルフェスタ】が有るので・・整備致しました。

ワンワン運動会、ペットちゃん似顔絵、H.Tの写真展、アニマルコミュニケーション、グルーミングワンコイン

春野人めぐり等が行われます。。

 

猫 なめんなよ~

Pocket
LINEで送る

お預かり 猫 シオンちゃん

とうとう2本足で、直立しました。

目つきも、生後3ヶ月には・・・見えません。。笑)笑) 食欲も旺盛 男並み・・笑)笑)

昔、昔・・なめ猫というキャラクターが流行りました・・そんな風なイメージが湧きました。。ちょい怖いような・・

先日体重を測りましたら、1000グラムでした。   400グラム増

 

 

絵になる犬のハム君。。

Pocket
LINEで送る

思い描いていた・・D.C.キャッスルの風景が実現いたしました。。芝生の絨毯が完成致しました。。

モデルは、フレンチブルドッグ犬のハム君です。。

雨に流されてむらが出来たドッグランのコンディションも、段々と回復することでしょう・・

これから、10月末まで緑がはえますね。。撮影会場にお使い下さい。。

夏休み中のペットホテルも若干の空きがあり送迎も致します。。トリミングも随時受付中です。

大阪からお越しのミーコ様

Pocket
LINEで送る

16歳のミーコ様のお気に入りの定位置は・・本社のFAXの上なんです・・。

お腹が温かいほうが・・良いのでしょうか・・・??

毎日、ブラッシングをするのですが、時期もあり・・・沢山毛が抜けます。。

最近は、二階にパトロールに行きます、何故か決まって朝と夜・・なんです。。笑)笑)

後、肩によっかかるのも好きです。。

飼い主様がこうして抱っこしてたの・・って教えてくれました。。良い日日和。。

 

いたずら猫 ノンちゃんです。お久しぶり~

Pocket
LINEで送る

]

本社に居ます、いたずら猫のノンです。。昨晩は、生きているセミを喰わえて、お披露目に来ました。。

ご満悦なノン・・お母さんは・・セミさんをそっと逃してあげました。。。

それにしても、いたずら猫のノンは・・木登りも出来るようになった・・のか・???

野生の血が騒いだのか・・野良ネコまっしぐら・・・笑)笑)

もう生き物は・・狩りをしてこないで~っと お母さんは・・思います・・

 

 

ねこ日和・・お別れ編

Pocket
LINEで送る

お腹を見せて、敵意なしとハートちゃんに・・訴えかけるチャイくん

どうやら、チャイくんはハートちゃんが・・お気に入りの様です。。

ハートちゃんは、飼い主さんが元気になったので、東京の白金に明日・・お帰りになります。

寂しい気もするけれど・・ハートちゃんにとって、待ちに待った日なんだと思います・・。。

アルバムと心に残る思い出を抱えて・・お家に帰ります。。沢山の思い出をありがとう~。。

いつまでも、お元気でご家族仲良くしてね。。

送迎いたします。。トリミング

Pocket
LINEで送る

トリミング致します・・・・。。送迎も承ります。。

サマーカットで、とっても可愛くお手入れ出来ました。。

8月もお盆休みは、関係なく営業しております。。

オーガニックシャンプーなので、皮膚にもアレルギーのある子にも優しいものを使用しております。。

ご自宅でシャンプーも出来るように、お試し用も御用意致しております。。

 

預かりネコ・・兄妹

Pocket
LINEで送る

おすましで・・仲良く並んでいるネコちゃんは、金太郎くんとももちゃんです。

お行儀よく足を揃えて、カメラ目線・・中々のいい感じに・・

ももちゃんは・・キャットタワーが定位置です。。

金ちゃんはソファーかお膝の上が好きですね。。。二人ともに・・14歳  若く見えるね・・笑)笑)

いつのいつの・・沢山の癒しをくださいます。。いつも・・ありがとう。。

1 2 3 »

TEL:0120-366-996
FAX:053-525-9005

静岡県浜松市

リンク

ペットセレモニー・愛愛送社 spiritualaqua 価格.com

カード取扱店

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

D.C.キャッスル Facebook

PAGETOP
Copyright © ネコ・イヌのお城 D.C.キャッスル All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.