猫・犬のお預かりや相談各種、ドッグランにトリミング等、ペットの事ならD.C.キャッスル
ブログ

特ダネ

いかがでしょうか? 犬・猫のお城 D.C.キャッスル

Pocket
LINEで送る

D.C.キャッスルの施設より・・東側から写した写真です。。

芝生の絨毯がいい感じに・・黄色のテントはドッグランの日除けです。。

確かに山奥なのですが、排気ガスや車などの心配はありません。。

近くには、湧き水も湧いており、お水汲んでいる方も見かけます。。

近くには、知る人ぞ知るパワースポットもありますよ。

ペットちゃんと避暑にこられるのも良いかも・・・夏の季節を沢山感じて、リフレッシュ

いぬねこの預かり・D.C.キャッスル

Pocket
LINEで送る

最近のD.C.キャッスルの、写真です。。

この写真は、イベントでお世話になりました、写真家の平山敏美さんに撮って頂きました。。

今回のイベントにて、ご出展頂きました。。

浜松の風景を幻想的に情緒のある素晴らしい写術をされます。FBにたくさんお写真を投稿されています。

如何ですか?

*ドッグランには、プールもミストシャワーも完備ができました。

 

7.29 30 第3回 アニマルフェスタ 開催されます。

Pocket
LINEで送る

3回目のアニマルフェスタが開催予定です。。       **日除け・プール・ミストシャワー完備**

*アニマルファームによるワンワン運動会   7月30日 午前と午後

*toshimi.hirayana 写真展

*ペット・人物・似顔絵・ゆる仏様 絵画展示即売会 7月29日

*アニマルコミュニケーション

*グルーミング ワンコイン

*カキ氷、焼きそば・カレーライス・ホットドッグ等の模擬店

又・・今回は春野人めぐりも開催されています。。

夏休みは・・7・29 30 は・・ご家族で・・D.C.キャッスルへ是非お出かけ下さい。。

焼津TVに明日・・出演します。

Pocket
LINEで送る

明日 6月26日 (月)午後6時30分から・・インターネットTVの焼津TVにD.C.キャッスルが出演します。

光明山のイベントで、良縁を頂き・・明日の運びとなりました・・。。本当にありがとうございました。

明日は、沢山の方にD.C.キャッスルをお披露目いたしたいとおもいます。。

明日の午後6時30分は焼津TVにアクセスをおねがいいたします。

 

 

九州は梅雨入りした・・そうな。。

Pocket
LINEで送る

鬱陶しい季節が、やってきました。。九州は梅雨入りした・・みたいですね。。

この辺も、来週辺りでしょうか・・? ワンちゃん達もお散歩に行きにくくなる季節ですね~。。

でも、ご心配なく・・D.C.キャッスルには・・ワンちゃん用の屋根付きのテラスが有るのです。。

なので、運動不足にはなりませんよ。。

四角のサークル型になっておりますので・・誤って跳び越えることもありません。。。

ワンちゃんも、猫ちゃんもストレスフリーを第一に考えております。。

 

5月度 ペットの慰霊祭

Pocket
LINEで送る

5月度、ペット慰霊祭を28日斎行御奉仕されました。。。

合同供養塔に眠るペットちゃんのご供養は毎月必ず御奉仕されています。

本日は・・快晴の気持ちのよい日でした。。

今日の春野は、クラシックカーのイベントも有り・・沢山のひとで賑わって居ました。

天空ドッグラン D.C.キャッスル

Pocket
LINEで送る

先日の日曜日の、雨上がりの夕方の・・景色 天空にそびえ立つ、D.C.キャッスルのモニュメント

ちょっと、芝さんが・・まだら模様ですが・・今に生え揃うことでしょう・・・

このモニュメントの下が、ドッグランです。大っきい犬さん、ちっちゃな犬さんに区切りことが可能です。

約100メートルのアーチ状のドッグランです。。

ワンちゃん1頭につき・500円のみの利用料で利用できます。。週末は、カフェも併設しております。。

平日でも、カフェのご利用は、お申し出下さいませ。。

いぬ、ねこ大集合 アニマルフェスタ・2 

Pocket
LINEで送る

第2回アニマルフェスタ・・IN D.C.キャッスル  オープン PM10:00~

最終日の明日、ワンワン運動会・・(しつけの秘訣,POINTを教えます。)

チョークアート教室・・・(写真のようなリアリティーのあるペットの絵の書き方の基本教えます。)

ドッグラン無料開放 グルーミング アニマルコミュニケーター等

カフェも充実・・・

明日の日曜日は・・・可愛いあの子と・・D.C.に来てね。。。

お知らせ。アニマルフェスタ・・2

Pocket
LINEで送る

明日より、当施設にて・・第二回のアニマルフェスタ・・が開催されます。。

明日予定されていました・・似顔絵は先生のご都合により・・・延期となりました・・申し訳ございません。。

日曜日の催し全ては、予定どうりです。。カフェも充実させてオープンいたします。。

皆様、お誘い合わせの上、わんちゃん、ねこちゃんと是非お越し下さいませ。。

ペットが居ない方も・・美味しいお食事を準備してお待ちいたしております。。。

ねこ・いぬの健康診断主治医

Pocket
LINEで送る

今日は・・大阪から来たねこちゃんのミーコちゃんの健康診断に、主治医子安動物病院に行ってきました。

長期の入室の場合は・・健康診断をさせて頂いております。猫の・ミーコちゃんは16歳・・ですが・・

Dr・から異常なしとのことでした。。

早速、施設の方に向かいました。。広々とした猫舎に移りました。。24時間の監視カメラ・・で日々を

チェックします。。壁は好きなだけ爪とぎが出来るようになってます。。(笑)

1 2 »

TEL:0120-366-996
FAX:053-525-9005

静岡県浜松市

リンク

ペットセレモニー・愛愛送社 spiritualaqua 価格.com

カード取扱店

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

D.C.キャッスル Facebook

PAGETOP
Copyright © ネコ・イヌのお城 D.C.キャッスル All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.