猫・犬のお預かりや相談各種、ドッグランにトリミング等、ペットの事ならD.C.キャッスル
ブログ

ねこのミーコ様・・・は中々の眼力

Pocket
LINEで送る

アメリカンショートヘアの猫 みーこちゃんは、FAXの上と窓がお好きなようです。。

基本高い所が好きです。。どうやら、猫嫌いの猫ちゃん・・笑)笑)

猫舎の中でも1番の年上です。。中々の眼力です。。

後、人の肩に両手を垂らして乗るのが落着くみたいです。。お母さんの肩にそのようにして過ごしてたのでしょう。。

みーちゃん、春野の夜空は格別綺麗でしょう~。。いい夢を見てね。。

夏休み中のD.C.キャッスルはお泊りペットちゃんで大忙し

Pocket
LINEで送る

お預かりの・・ワンちゃん

夏休みに入りましたので、お出かけや帰省するお客様が沢山いるようで。D.C.キャッスルの施設もお預かりの・・ワンちゃん

がたくさん来ています。。

猫ちゃんは、割りと空いておりますので・・ご希望に添える事が出来ると思います・・。。

一番遠いお客様は、茨城県よりお越しです。。お仕事の疲れを存分に癒してゆっくりお過ごしの上お帰りくださいね。。

お預かりの・・ペットちゃんは責任を持ってご面倒を観させていただきますので。。

 

 

ねこ シオンちゃんはおちゃめさん

Pocket
LINEで送る

チビ助のシオンちゃんは、とっても活発な子です。。

最近は、ゲージから出てお兄さんのねこ、セブンとエイトとよく遊んでます。。

いつもシオンちゃんの方が優勢ですが・・・笑)笑)

猫 なめんなよ~

Pocket
LINEで送る

お預かり 猫 シオンちゃん

とうとう2本足で、直立しました。

目つきも、生後3ヶ月には・・・見えません。。笑)笑) 食欲も旺盛 男並み・・笑)笑)

昔、昔・・なめ猫というキャラクターが流行りました・・そんな風なイメージが湧きました。。ちょい怖いような・・

先日体重を測りましたら、1000グラムでした。   400グラム増

 

 

大阪からお越しのミーコ様

Pocket
LINEで送る

16歳のミーコ様のお気に入りの定位置は・・本社のFAXの上なんです・・。

お腹が温かいほうが・・良いのでしょうか・・・??

毎日、ブラッシングをするのですが、時期もあり・・・沢山毛が抜けます。。

最近は、二階にパトロールに行きます、何故か決まって朝と夜・・なんです。。笑)笑)

後、肩によっかかるのも好きです。。

飼い主様がこうして抱っこしてたの・・って教えてくれました。。良い日日和。。

 

いたずら猫 ノンちゃんです。お久しぶり~

Pocket
LINEで送る

]

本社に居ます、いたずら猫のノンです。。昨晩は、生きているセミを喰わえて、お披露目に来ました。。

ご満悦なノン・・お母さんは・・セミさんをそっと逃してあげました。。。

それにしても、いたずら猫のノンは・・木登りも出来るようになった・・のか・???

野生の血が騒いだのか・・野良ネコまっしぐら・・・笑)笑)

もう生き物は・・狩りをしてこないで~っと お母さんは・・思います・・

 

 

ねこ日和・・お別れ編

Pocket
LINEで送る

お腹を見せて、敵意なしとハートちゃんに・・訴えかけるチャイくん

どうやら、チャイくんはハートちゃんが・・お気に入りの様です。。

ハートちゃんは、飼い主さんが元気になったので、東京の白金に明日・・お帰りになります。

寂しい気もするけれど・・ハートちゃんにとって、待ちに待った日なんだと思います・・。。

アルバムと心に残る思い出を抱えて・・お家に帰ります。。沢山の思い出をありがとう~。。

いつまでも、お元気でご家族仲良くしてね。。

預かりネコ・・兄妹

Pocket
LINEで送る

おすましで・・仲良く並んでいるネコちゃんは、金太郎くんとももちゃんです。

お行儀よく足を揃えて、カメラ目線・・中々のいい感じに・・

ももちゃんは・・キャットタワーが定位置です。。

金ちゃんはソファーかお膝の上が好きですね。。。二人ともに・・14歳  若く見えるね・・笑)笑)

いつのいつの・・沢山の癒しをくださいます。。いつも・・ありがとう。。

ねこのお預かり・・ももちゃん

Pocket
LINEで送る

東京からきた、ももちゃんは今月の19日に、ご自宅へお帰りになります。

あっという間の、2ヶ月間でした。。

お母さんの、体調が優れなかった為に・・お預かりしていましたが、お母さんの体調も戻り、ももちゃんも大好きな

お母さんのもとに帰れることになって、とっても嬉しいのではないかと思います。

お母さんの不在中、飼い主様に成り代わり大切にお世話させて頂きましたD.C.キャッスルのスタッフは、お帰りになることが

少し寂しい気もしますが、何よりも飼い主様とももちゃんが、幸せならばそれが、一番いいですね。。

色んな事情でどうしても、ペットを預けなくてはならない時は、弊社におまかせください。。送迎も致します・・・・

動物好きな、スタッフが精一杯ご面倒を観させて頂きます。

子猫 ねこ あたち・・シオン

Pocket
LINEで送る

あたち・・・しおん

最近D.C.に来た・最年少2ヶ月・体重600g おてんば娘・・

お風邪ひいてるので、みんなとは違うお部屋です・・お部屋は、一人ぼっちなので少しさみしいけど・

スタッフの美人おねいちゃんが一緒に・・・居て構ってくれるから大丈夫です。

でも、退屈なので・・いたずらして遊んでます。。

明日は・何して遊ぼうか・・しおん中・・笑)笑)

 

1 2 3 4 »

TEL:0120-366-996
FAX:053-525-9005

静岡県浜松市

リンク

ペットセレモニー・愛愛送社 spiritualaqua 価格.com

カード取扱店

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

D.C.キャッスル Facebook

PAGETOP
Copyright © ネコ・イヌのお城 D.C.キャッスル All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.