猫・犬のお預かりや相談各種、ドッグランにトリミング等、ペットの事ならD.C.キャッスル
ブログ

月別アーカイブ: 2020年4月

ドッグラン・カフェ 5月6日迄・休止

Pocket
LINEで送る

浜松市から休業要請・・(新型コロナウイルスの拡大防止の為)

(日時)4月25日~5月6日迄

D.C.キャッスル春野町 ドッグラン・カフェは休止いたします。

コロナウイルの蔓延防止して、1日も早い終息を願っております。

この度のコロナウイルスは動物にも感染するという症例が出ております。

愛犬愛猫家の皆様も、どうか最善の方法をお考えになり拡大防止の為に御協力の程

お願い申し上げます。。

2020年度 狂犬病、ワクチン接種完了

Pocket
LINEで送る

生涯、長期、短期預かりのワンちゃん、猫ちゃんの予防接種は本日完了いたしました。

トラブルもなく、主治医のスピーディーな対応により短時間でストレスフリーで速やかに終了いたしました。有難うございます。

D.C.キャッスルでは、この夏・往診専用の診療室の開設を目指しております。

予防接種、健診、健康相談、長期に渡りケアが必要な(皮膚病・慢性病・ダイエット等)犬・猫の診療が行える予定です。

 

ピザ窯は・・とっても万能!!

Pocket
LINEで送る

D.C.キャッスルに有る、ピザ窯でパンを焼いてみました。。

弊社のスタッフは、パンも焼くことが出来ます。。食パンも焼けます。。

ドッグランに、おいでになった時に・・有ったらluckyですね。。

中々美味しく出来上がったようです。。

土日祝は、DOGRUNへ PIZZあります。

Pocket
LINEで送る

D.C.キャッスルにあるPIZZA窯・・・1年越しの看板出来上がります。

犬と猫のイラスト入り・・本格ピザ窯で焼くPIZZAは、とっても好評です。。

週末は、カレーライス、焼きそば、ピザが食べられます。。

仕上げのニスをヌリヌリ中・・己書の師範の大上ケイコ先生に書き上げてもらいました。。

可愛く仕上がりました。。❤❤❤

長期・生涯預かりの犬・猫・・コロナ緊急事態宣言の今

Pocket
LINEで送る

新型コロナウイルスの影響で、昨日・・緊急事態宣言が5月6日まで発出されました。

全国で7都道府県、一刻も早く特効薬が開発され、経済が安定し、人々の不安が払拭されます様に

と思う毎日です。犬も猫もトラもコロナ陽性反応の事例が・自然治癒力が発揮されて特効薬に恵まれ全快を願います。。

こんな世情の反面、D.C.キャッスルの山桜が開花いたしました。

犬・猫のお預かり施設は、田園風景の緑に囲まれた、山間に施設はあります・・緊急事態とは程遠いのどかで静かな毎日をお預かりのペットちゃん達は過ごしていますので、ご安心ください。

7都道府県にお住まいの皆様に置かれましては、どうか最善の方法でここを越えて頂ますよう

切にお祈り申しあげます。。

 

DOGRUNは、通常通り営業しています

Pocket
LINEで送る

コロナコロナで、風評なデマやアンチが飛び交って居る今日この頃・・ですが・・

D.C.キャッスル春野施設では・・dogrunの芝生に新芽がひょっこり出てきました。。

芝生が、萌えるシーズンは5月末辺りから、周りにはわらび畑、竹林と春野のお茶畑が広がっています・・春を感じている今日この頃・・愛犬ちゃんとは如何お過ごしですか?

春野のお茶の最盛期もこれから迎えます。。・・夏も近づく・・八十八夜・・♬

マイナスイオンたっぷりな、お山の空気を是非混雑しないドッグランで感じてみてください。。

 

 

TEL:0120-366-996
FAX:053-525-9005

静岡県浜松市

リンク

ペットセレモニー・愛愛送社 spiritualaqua 価格.com

カード取扱店

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

D.C.キャッスル Facebook

DCキャッスル
PAGETOP
Copyright © ネコ・イヌのお城 D.C.キャッスル All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.