猫・犬のお預かりや相談各種、ドッグランにトリミング等、ペットの事ならD.C.キャッスル
ブログ

月別アーカイブ: 2020年6月

D.C.キャッスルの新緑!!

Pocket
LINEで送る

D.C.キャッスルのハイシーズンは、しんりょくの季節の・・・!!!

春夏秋冬で、良さはそれぞれ有るのですが、この時期がとってもいい感じです。。

いよいよこの夏は、往診診療室が開設致します。

ロングランでケアが必要な、アレルギー症状の緩和ケアやダイエットキャンプや体質改善のサポートをさせて頂きます。

予防接種やワクチン接種、検便検査も承ります。

愛犬・愛猫ちゃんの件でお困りの方は、御相談くださいませ。。

猫 黒白ハチワレの賢いちゃん

Pocket
LINEで送る

黒白のハチワレの猫ちゃん・・全員集合!!

ももちゃん、みーちゃん、パンダ君、チーズちゃん チャットタワーに集まってます!!

どんなお話をしてるのかしらネーション❤❤❤

ももちゃんは、来たばっかりは固まって動けなかったけど今ではお友達が出来たね。。

みーちゃんは、持ってきたお座布団が大好き!!

パンダ君とっても甘えん坊君!!

チーズちゃんは、来たばかりだけど社交的で環境にすぐに慣れました!!

4匹4色!!!毎日をのんびりとゆっくりと過ごしています!!!

犬・アトピー性皮膚炎ケアをサポートいたします。

Pocket
LINEで送る

犬のアトピー性皮膚炎が改善!!!

12歳 コーギー アトピー性皮膚炎が少しずつ良くなっています。

アトピー性皮膚炎の原因のアレルゲンとして・食事、植物、寄生虫、環境の変化、加齢による免疫減退等が挙げられています。

緩和ケアサポートとして、お食事改善、オゾン浴、お薬処方でかなりの改善がみられました。

黒く変色していたお腹も、カユカユの日々より開放されて、現在はストレスフリー❤❤❤

良かった良かった!!!

D.C.キャッスル合同供養塔からの景色

Pocket
LINEで送る

D.C.キャッスルのHPを作り変える為に、プロのカメラマンに撮影をお願いいたしました。

とっても、素敵な写真が、約600枚・・見るたびにテンションが上がる!!!

新しいHPが楽しみです。。

お預かりの猫ちゃん・犬くんのお写真もとっても素敵に取れてます。。

写真集にして、ご家族にお届けしたら、きっと喜んでもらえるのでは・・なんて思いながら、にやにやしてしまう・・今日此頃

やはり一流は、感動をよびますね・・D.C.キャッスルも一流目指してがんばろ~と決心させてくれる様な素敵な物語が詰まった写真でした。。有難う御座いました。感謝

Pocket
LINEで送る

白・シェパード 1歳になりました。

Pocket
LINEで送る

白のシェパードのスバル君は1歳になりました。

大阪の浪速警察犬訓練所に約6ヶ月間お世話になり、JKCの訓練競技会の中級のライセンスを

取得してD.C.キャッスルに帰って来ました。

身体も骨格もしっかりと26Kになりまして、凛々しくなりましたが、精神はまだおこちゃまと一緒です。。嬉しいを体全体で表現し飛びかかって来ますと大人でもよろけてしまいます。。笑

白のイケメンと言えば、スバル君・・そんなブランディングがいずれ出来ることでしょう。。

おかえりなさい!!よく頑張ったね~100点・・❤❤❤を進呈

 

猫のお友達は・神奈川県から

Pocket
LINEで送る

ハチワレの黒白のにゃんこちゃんは・・チーズちゃん6歳

1年間の長期にてお泊まりに来ました。。

まだ、ちょっとだけ緊張気味みたいね~もう少ししたらお友達も出来ると思います。。

D.C.キャッスルで、のんびりゆったり毎日を送れるように~工夫しながらお世話をさせて頂きますね。。❤❤❤

チーズちゃん、宜しくお願い致します。❤❤❤

ラブラドールの遼くん・・散水用のお水運び

Pocket
LINEで送る

ラブラドールの遼くんは、エチケット・マナー重視!!!

オシッコをするときは、お流し用のお水は持参しますよ。。

この自信に満ちたドヤ顔!!おちゃめなワンちゃんです。。

これからしばらくは、雨季に入りますが・・遼くんはお水は持参に違いないとおもいます。。

今年も半年あっという間に過ぎてしまいました。。

後半の2020年はいかに・・新しいお仲間が増えますように~。。❤❤❤

 

うちの社長の日曜日は・・DOGRUN整備

Pocket
LINEで送る

DOGRUN整備に精を出すカールおじさん??

ではなくて、弊社の社長・・雑草が伸びるこの時期の日曜日は、庭とDOGRUNの整備

新緑でキレイな芝生を、もっと活かすには草取りは必須なんです。。

森林浴でマイナスイオンたっぷり・・時折そよぐ風が心地良い~!!

ピザ窯で焼く、本格ピザも最高ですよ~!!

老犬の介護記録 生涯預かり

Pocket
LINEで送る

ミニチュアダックスフンド 18歳 ♂ 生涯預かり

ベットになっているのは、上体が若干高くなっている大判ビーズクッション(通気が悪い抵抗力がない為床ずれが出来る)オゾン水とマイクロナノバブルにて皮膚ケアを行います。スタッフがいち早く目の届く、いわばナースステーションの様な執務室横の部屋で管理をしています。

このワンちゃんは、自分で立つことは出来ませんが、食欲はとっても旺盛で音にも敏感です。。お天気のいい日には、介護用の乳母車で外のお散歩にお出かけします。。

介護に関してのスペシャルな物探しています。。

 

1 2 »

TEL:0120-366-996
FAX:053-525-9005

静岡県浜松市

リンク

ペットセレモニー・愛愛送社 spiritualaqua 価格.com

カード取扱店

2020年6月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

D.C.キャッスル Facebook

DCキャッスル
PAGETOP
Copyright © ネコ・イヌのお城 D.C.キャッスル All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.