猫・犬のお預かりや相談各種、ドッグランにトリミング等、ペットの事ならD.C.キャッスル
ブログ

月別アーカイブ: 2020年7月

保護猫・ゆずくん婿入りしました!!!

Pocket
LINEで送る

保護猫の茶トラ、3ヶ月のゆずくんの・・SNSの里親募集に申し込みして優しい里親さんがお引取りくださいました。。❤❤❤

この度のサポートは、D.C.キャッスルでさせて頂きました。

その日のうちに、健診を受けてノミダニ予防と虫下しをして・・新しいお家にお帰りになりました。。たくさん食べて、毎日運動会な、とっても元気なご様子・・・柚ちゃん良かったね~❤❤❤

こうして1匹の命がまた救われました。。猫ちゃんを生涯大事に面倒見てくださる方がありましたら是非、御一報下さい。。まだまだ里親さんの数は足りません・・かけがえのない命がまた救われますように・・・

里親さん募集中 D.C.キャッスル迄 0120-366-996

猫ちゃんのストレスはフリー!!!

Pocket
LINEで送る

猫ちゃん達の新しいお部屋が、出来き上がりタワーもウォークも全て揃いました。

ご満悦なドヤ顔のキングくん・・・ちょっとベットが小さかったかな・・・??

後方で、眠そうな顔のなーちゃんことなゆたくん!!!

猫ちゃんは、やっぱり高いとところが好きだね。。。❤❤❤

今度のお部屋は、壁の三分の一が天然木の爪とぎになってます。。

爪とぎ放題・・お好きなだけガリガリしてくださいね。。ストレスフリーはいい!!

猫 15歳のももちゃん・・復活!!!

Pocket
LINEで送る

猫 15歳 黒白のももちゃん・・

加齢による、軽い腎不全と口内炎が出来て元気がなかったももちゃん・・ですが

お薬とお食事の工夫で、元気を取り戻すことが出来ました。。

ももちゃん・・❤❤❤

今日は、本社の事務所をパトロール中・・

お腹空いた~って・・アピールも・・・嬉しい限りです。。良かった良かった・・❤❤❤

快食、快便が何よりの健康バロメーター!!!

ペットの歯石除去受付中。。

Pocket
LINEで送る

ペットの歯石除去 わんちゃんも猫ちゃんもピカピカの白い歯に!!

左・・Befor/右・・after

年齢が進むにつれて、弱くなる犬歯・・歯石除去する事で虫歯と歯周病を予防する事で合併症の予防にもなります。。

歯石を取ると、こんなに白い歯に蘇ります・・・麻酔をかけずに施術するので身体に負担もかかりません。。

 

TEL:0120-366-996
FAX:053-525-9005

静岡県浜松市

リンク

ペットセレモニー・愛愛送社 spiritualaqua 価格.com

カード取扱店

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

D.C.キャッスル Facebook

DCキャッスル
PAGETOP
Copyright © ネコ・イヌのお城 D.C.キャッスル All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.