長期お預かり中の兄弟ネコはとても仲良し


長期お預かり中の兄弟ネコはとても仲良し

久々登場 セブンとエイトと特に寒い冬は・・くっついて寝てます。

お互いの体温で、温めてあいながら・・・仲良しの二人・・・

めっきり寒くなって来てますので・・・風引かないようにね~。。。

 

 

 

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!

★ いちばん新しい記事!

猫の長期預かり・ペットホテル|猫専用猫舎で安心のD.C.キャッスル