猫・犬のお預かりや相談各種、ドッグランにトリミング等、ペットの事ならD.C.キャッスル
ブログ

ブログ

ねこ・にゃん・子猫にゃんにゃん里親決まりました。。

Pocket
LINEで送る

佐久間生まれの、子猫ちゃんは・・あまりの可愛さに里親が直ぐに決まりました。。

明日の健康診断を終えてから、里親さんのもとへ伺います・・。。

尊い命が、2つ救われました。。

きっと幸運を運んでくれる招き猫に違いありません。。

どうか、その暖かい御心で・・この子達をお願い致します。

この度、御協力頂きました事、心からお礼申し上げます。。感謝

ネコのお預かり 江戸っ子金ちゃん

Pocket
LINEで送る

ええ~い・ひかえおろ~ お江戸生まれの江戸育ち・生粋のエッドっ子だい~。。

東京からお出でのミックスネコ・・金ちゃんです。

ひとなっつこいくて、控えめな男の子

いつも・・様子を見に行くと一番最初にお出迎えしてくれます。。

今日は・・浜松は、す~ごい雨でした。。雨季だから当たり前ですが・・・一時はふっ飛ばされそうな風

雨が止んだら・・暑くなりそうです。。

 

 

私は・・マンディー・コーギー犬

Pocket
LINEで送る

午後の昼下り・・・お散歩中のマンディーちゃんとFB犬・・お尻だけ写ってるのは・・ハム君・

仲良しの犬友・・(笑)

マンディーちゃんは、最近は沢山お話する様に・・なりました。。

D.C.のスタッフも最近は、わんちゃんの言うことや猫ちゃんの言ってる事だ、わかるようになって来ました。

毎日一緒だから・・意志の疎通が出来てきますね。。。

犬、私のある初夏の日

Pocket
LINEで送る

D.C.キャッスルの芝さんが・・最近いい感じになって来ました。。

村のおじさんが・・スプリンクラーを貸してくださいました・・。。

芝さんとD.C.のみんなは・・・大喜びです。。

東京育ちハム君も、駆け回っています。。

 

犬の夏仕様の短めカット承ります。

Pocket
LINEで送る

愛犬のサマーカット承りま~す。。3240円~です。。(写真のモデル犬のカット・・3780円)

浜松市内ならば、無料で送迎も致しますのでお気軽にご連絡下さいませ・・。

雨季に・・ホントに入ったの・・?? D.C.の芝さんの声がしてきそうです。

暑い季節は、人と同様ペットもそれなりの体温調節が大切ですよね。。

ここ最近は、サマーカットが急増中です。。

季節外れの苺ちゃん

Pocket
LINEで送る

D.C.キャッスル菜園に、初物お目見えです・・・。。

ホームセンターで買った苗なので、実がなるのかな~って心配でしたが・・

とっくに季節は終わってますが、苺ちゃんが実になりました。。

実を結んだいちごちゃんを観て感じたこと・・・土に植え、肥料を与え、水をかけて、寒さを遮り・・

手を変え品を変え手塩に掛ける・・D.C.キャッスルの有様を感じました。

まだまだ、たりませんね。。。大きな実を結ぶ為に精進努力に進歩向上を目指してかんばります・・。。

ねこの里親募集

Pocket
LINEで送る

迷子の子猫・・・里親募集中

この可愛いチビ助・面倒を見てくれる方を探しています。。

D.Cに里親探しのご依頼がありました。。このネコちゃんは、おそらく生後2ヶ月位です。。

猫好きの方の・・・いかがでしょうか?

 

いたずら猫のお食事タイム

Pocket
LINEで送る

日差しがサンサンと降り注ぐ、白のお部屋で・・れいのいたずら猫たちがお食事しています。

1匹ずつそれぞれに食器を用意して、お食事しています。。が・・時間が経つと好き勝手にところ構わず、自分の物ではなくても

食べてしまいます。。。笑)笑)

オレンジ色のトイレ・・とってもきれいですね。。感謝。。

お預かりの・猫ちゃんのお部屋より・・・

お預かり犬 ポメちゃんのルイ君

Pocket
LINEで送る

写真に写っているのは・・お座り美人さんのマンディーちゃんとお預かりのワンちゃんのルイ君

ルイくん・・直ぐに慣れたようです。。犬見知りなし・(笑)

今日は・・日曜日なので・・ドッグランに遊びにおいでくださっているワンちゃんもいらしゃいます。

午前と午後にかけて混み合うこともなく上手くローテーションしておりました・・。。

Cafeでは・・冷え冷えのかき氷を用意しております。。

九州は梅雨入りした・・そうな。。

Pocket
LINEで送る

鬱陶しい季節が、やってきました。。九州は梅雨入りした・・みたいですね。。

この辺も、来週辺りでしょうか・・? ワンちゃん達もお散歩に行きにくくなる季節ですね~。。

でも、ご心配なく・・D.C.キャッスルには・・ワンちゃん用の屋根付きのテラスが有るのです。。

なので、運動不足にはなりませんよ。。

四角のサークル型になっておりますので・・誤って跳び越えることもありません。。。

ワンちゃんも、猫ちゃんもストレスフリーを第一に考えております。。

 

1 2 3 7 »

TEL:0120-366-996
FAX:053-525-9005

静岡県浜松市

リンク

ペットセレモニー・愛愛送社 spiritualaqua 価格.com

カード取扱店

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

D.C.キャッスル Facebook

PAGETOP
Copyright © ネコ・イヌのお城 D.C.キャッスル All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.