新しい犬舎・猫舎が出来ました !


D.Cキャッスルに新しい犬舎と猫舎が出来ました !

猫舎

D.Cキャッスル 猫舎

1棟まるごと猫ちゃんたちのおうちです !

もちろん、冷暖房完備・24時間監視カメラでしっかり管理しています。

入り口には万一の脱走などに備えて、仕切りの衝立も制作中です。

安全に安心して過ごせるお部屋づくりを進めています。

一足お先にお引越ししてきた猫ちゃんたち。

D.Cキャッスルのお預かり猫 ロシアンブルー
D.Cキャッスルのお預かり猫

すっかりくつろいでいます。

大きなキャットタワーの他にも、たくさん遊べる大きな棚も完備 !

D.Cキャッスル 猫が遊べる棚

犬舎

D.Cキャッスル 犬舎

ゆったりサイズで、天然木も使用されています。

こらちのお部屋も、もちろん冷暖房完備・24時間監視カメラで管理しています。

 D.Cキャッスル 犬舎

この日は雨だったので犬舎で過ごす時間が多かったですが、お天気の良い日にはお外でもたくさん遊んでいます。

D.Cキャッスル

これからワンちゃんもネコちゃん、新しいお友達がたくさんやってきます。

みんなが快適に元気に、楽しく過ごせる環境つくりをこれからも進めていきます。

D.C.キャッスルは、長期のご旅行や、出張、おうちの建て替えの期間など、1泊2日から長期 ・ 一生涯までたくさんの猫ちゃんやワンちゃんを全国からお預かりしている日本最大級のペット複合施設です。

詳しくはこちらをご覧ください !
日本最大級のペット複合施設 D.C.キャッスル

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!

★ いちばん新しい記事!

猫がずっと後をついてくる時の気持ち