猫・犬のお預かりや相談各種、ドッグランにトリミング等、ペットの事ならD.C.キャッスル
ブログ

賢いわんちゃん

Pocket
LINEで送る

「いいか~わかったか~お前はお利口だからわかるな~」

「待てよ~待てだぞ~よ~しお利口だ」。。そんなふうに聞こえてきそうです。

このゲームは、椅子取りゲームですが・・最愛なる犬のしつけに最適ですね。。

楽しんで遊びながら、学ぶ・・飼い主さんも割りとたのしそうですよ。。

また秋に、いべんとを企画いたします。

ビーグル犬 メリーちゃん

Pocket
LINEで送る

ワオ~んと鳴くのが・・ビーグル犬のメリーちゃん お預かりの・・わんちゃんの鳴き声でだれが鳴いているのか・・

すぐにわかります。。

毎日規則正しいし、日々を送っていますので・・みんな元気に過ごしています。。

環境のいい場所で、規則正しく、ストレスフリーの日々は、健康に良いことですね。。

私達も避暑に山に行ったり、川に行ったりと・・環境を変えることで癒やされることもありますからね。。

今は、新緑が綺麗な時期です。。

夏休み中のD.C.キャッスルはお泊りペットちゃんで大忙し

Pocket
LINEで送る

お預かりの・・ワンちゃん

夏休みに入りましたので、お出かけや帰省するお客様が沢山いるようで。D.C.キャッスルの施設もお預かりの・・ワンちゃん

がたくさん来ています。。

猫ちゃんは、割りと空いておりますので・・ご希望に添える事が出来ると思います・・。。

一番遠いお客様は、茨城県よりお越しです。。お仕事の疲れを存分に癒してゆっくりお過ごしの上お帰りくださいね。。

お預かりの・・ペットちゃんは責任を持ってご面倒を観させていただきますので。。

 

 

FB犬のハム君・・歩伏前進中笑)笑)

Pocket
LINEで送る

ドッグラン大好き・人大好き・・・ハム君

沢山の・・人との出会いがある中で、大人気のハム君・・

先日は、わんわん運動会に参加して、大活躍しましたはむくん。。

中々のパホーマンスで今日も、みんなを和ませてくれてます。。。いつも・・ありがとう

 

 

絵になる犬のハム君。。

Pocket
LINEで送る

思い描いていた・・D.C.キャッスルの風景が実現いたしました。。芝生の絨毯が完成致しました。。

モデルは、フレンチブルドッグ犬のハム君です。。

雨に流されてむらが出来たドッグランのコンディションも、段々と回復することでしょう・・

これから、10月末まで緑がはえますね。。撮影会場にお使い下さい。。

夏休み中のペットホテルも若干の空きがあり送迎も致します。。トリミングも随時受付中です。

送迎いたします。。トリミング

Pocket
LINEで送る

トリミング致します・・・・。。送迎も承ります。。

サマーカットで、とっても可愛くお手入れ出来ました。。

8月もお盆休みは、関係なく営業しております。。

オーガニックシャンプーなので、皮膚にもアレルギーのある子にも優しいものを使用しております。。

ご自宅でシャンプーも出来るように、お試し用も御用意致しております。。

 

犬の自衛官?? ハム君編

Pocket
LINEで送る

 

歩伏前進中のハム君・・・狙いは・・一体何・・??

芝生の絨毯が・・気持ちよくお腹を撫でてくれます。。。

いいひ日和・・

 

美犬・・マンディーちゃんのスタッ

Pocket
LINEで送る

マンディーちゃん

D.C.キャッスルのお預かりのワンちゃんの中でも、とっても美形なお顔です。。

とっても賢くて、大人しい子なんです。。

ハム君ととっても仲良しなんです・・日々お世話をしているとワンちゃんの意志が、よくわかってきますね。

又・・こちらのことも、ワンちゃんは良くわかっているんですよ。。

言葉は喋れなくても、表情や仕草で意思表示してきますね。。

心も体も、ずっと健康を願ってお世話をしております。。

犬舎、猫舎の快適空間

Pocket
LINEで送る

お久しぶり・・ハム君・・お家から持ってきたクションはハム君のお気に入り・・

暑い日が続いたてますが、犬ちゃん,猫ちゃんも冷暖房設備が整っていますので・・何時でも快適です。。

お食事も規則正しいし、適度な運動も有るので・・体のためにもよく、しまってきますね。。

日常は・・ついつい、可愛くて食べ物を過剰にあげてしまいがちですが・・

D.C.では、しっかりとお食事も管理されていますので、愛犬・愛猫のダイエットにも効果があるとおもいます。。

 

ビーグル犬のメリーちゃんがやってきた。。

Pocket
LINEで送る

愛らしい表情のワンちゃんの名前は・・メリーちゃん・もちろん女の子です。。

15歳なんだけど・・そんな風に見えませんね。。今日からD.C.キャッスルのファミリーになりました。。

少しだけ、あんよが悪いのですが・・すぐに治る様に・・みんなで大切にお世話させて頂きます。。

愛らしくて賢いくて活発・・とっても良い笑顔を見せてくれました。。

アンヨが良くなったら・・ドックランで遊ぼうね~。。

1 2 3 5 »

TEL:0120-366-996
FAX:053-525-9005

静岡県浜松市

リンク

ペットセレモニー・愛愛送社 spiritualaqua 価格.com

カード取扱店

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

D.C.キャッスル Facebook

PAGETOP
Copyright © ネコ・イヌのお城 D.C.キャッスル All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.